7/06/2005

全剣連新役員

全日本剣道連盟の新役員が発表されました。

全剣連のページへ

Add to Google

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

こんにちは。以前メールでカールスルーエの剣道部に関して問い合わせいただいたものです。
今日になってかの地の剣道部長からメールが届きました。
現在私は海外に出張中で、メールの送信が自由にできません。8月5日に帰国しますので、その時に連絡先をメールでお知らせいたします。

1:24 午前  
Anonymous 匿名 said...

こんにちは。以前メールでカールスルーエの剣道部に関して問い合わせいただいたものです。
今日になってかの地の剣道部長からメールが届きました。
現在私は海外に出張中で、メールの送信が自由にできません。8月5日に帰国しますので、その時に連絡先をメールでお知らせいたします。

1:25 午前  

コメントを投稿

<< Home